経営は、カンと判断。

 
 
 
迷いの多い案件は、
 
 
 
 
また、迷ってるうちは
だいたい失敗する。
 
 
 
 
 
経営は、カンとイメージが
明確でないとできない。
 
 
 
 
案件の概要を知ったときに
 
 
 
 
 
だいたいどうスタートして
どう鍛えていくか、
 
 
 
 
 
販売価格はいかほどになるか。
 
 
 
 
 
キャズムはどこあたりに設定するか
 
 
 
 
 
イメージできていなければ
失敗する。
 
 
 
 
というか
そういうモノは
経営には適さないので
離れるべきである。
 
 
 
 
 
一瞬でジャッジできる感性が失われたら
もう、経営は無理だろう。
 
 
 
 
 
………